
閃輝暗点

昨夜は

閃輝暗点

に襲われた。

【閃輝暗点(せんきあんてん)の原因・治療・予防法】目が見えなくなる怖い病気!頭痛が頻繁に起こるときは注意すべき理由とは?|welq [ウェルク]

 

もうかれこれ、中学生位からの付き合いになる。
うちの母も同じ。遺伝なんだな。子どもたちにも遺伝してしまうのか。
<div class="item">自分の場合は、どちらかと言うと、気が緩んだ時に起きやすいかもしれない。
だから、仕事中にはなることは少なく、休日とか、仕事から帰ってきた時とかに多い。平均すると月1回くらいかな。
ならないときは全然ならないし、連続の時もある。そういえば、先週日曜日も来たな。余裕ができたら、ここに行ってみたい。

メディカルクリニック 柿の木坂|東横線都立大学駅近くにある、総合内科と神経内科のクリニックです