
kernel_task

kernel_taskがまた現れた

MacBook12をクリーンインストールしてからしばらく出てなかったのに、今日気づいたら、 kernel_taskがメモリを食っていた。
同時に、トラックパッドの挙動がおかしくなった。カクカクする。スキップする、とでも言うのかな?
これについては、おそらくタイミングがkernel_taskと被っただけで、関連はないと思われる。今のところ。
トラックパッドについては、電源が原因であることがほぼ確定。
新しく買った、純正ではないMB12用のACアダプターを今日から使い始めて、それを抜いたら、挙動が収まったし。。。 明日、メーカーに問い合わせてみよう。

で、kernel_taskの方は、クリーンインストールしたら、予定通り、消えていた。
で、順にアプリ入れているんだけど、今のところ出てこない。

一つだけ、気になるアプリがあって、それは再インストールしてないんだけど。。。 明日入れてみるか。